ポイントサイト

ハピタスのポイントを現金に変える方法!

ハピタスとは?

 

ハピタスはポイントサイトの一つで、高い人気と利用率を誇っています。

また、ハピタスは安全性の高いサイトと言われており、安心して利用することが出来ます。

https://pointsite0207.com/2020/11/07/pointsite/

ハピタスは掲載ショップ数の多さやポイント還元率でトップクラスの人気を誇るポイントサイトです。

ハピタスには保証制度があり、ポイントサイト経由でショッピングしてもポイントが反映されていない場合に、そのポイントを保証してくれるような制度です。

 

1ポイント1円で換金が可能で、現金やギフト券に交換できます。

 

また、ハピタスは新規で登録する会員向けにうれしいキャンペーンを行っています。

400ポイントのプレゼントその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

さて、それでは稼いでいきましょう!(笑)

まずはハピタスで会員登録をします。

登録はこちらからその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
この上のサイトをクリックするとこのような画面になります

ここで会員登録(無料)をクリックするとどのような方法で登録するかを聞いてきます。

これらのどのような方法で登録しても差し支えないです♪

そこで案内の流れに沿って電話番号や名前、性別などの情報を打ち込んでいき、案内通りにやれば登録することが出来ます。

 

ポイントの貯め方

 

このようにクレジットカードの登録などでポイントをためることが出来ます。

クレジットカード作成はポイントが高い傾向にあります。

また、その他の無料会員登録やお買い物などでもポイントを貯めることが出来ます。

 

 

ポイントを現金に変える方法

 

貯めたポイントは現金に変えることが出来ます。

マイページをクリックするとポイント交換という場所が出てくるのでそれをクリックします。

そして現金に交換という場所をクリックすると簡単な手続きが始まります。

手続きを終えると3日以内に現金として振り込まれます。

登録はこちらからその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス