ゲームまとめ

三国武神伝

三国武神伝はどんなゲーム?

三国武神伝~最強名将の成り上がり~は三国時代をモチーフにした放置系RPG。

三国志時代に神々に選ばれたプレイヤーが城主となり、最強武将に成長していくゲーム!

1回のバトルに必要となってくる時間はたったの1分。チーム編成さえしておけば完全オートで敵を倒してくれるお手軽仕感が本作の魅力!

また低レア度のキャラにもキャラボイスがついてたり、レベルの高いゲームの作りとなっている。武将を放置し、気軽に最強を目指せ!

1分で終わるバトル

ソース画像を表示

便利なAI加速機能で効率が高く、バトルは1分で終わります。

しかも、オートプレイを使うと放置状態で進められるし、指一本で操作が出来る。通勤中やちょっとのすきま時間など、いつでもどこでも気軽に遊ぶことが出来ます。

ソース画像を表示

戦闘は5名のキャラクターを編成して戦うフルオートバトルです。

ボス挑戦というボタンをタップすると戦闘が始まります。どんどん勝ち進むと放置で貰える収益もどんどんあがっていきます。バトルの間に待機時間などもないのでどんどん進められるのも気持ちいいです。

個性あふれる実在の武将たちが大暴れ!

全てのキャラクターは、魏・呉・蜀といった三国に加えて神・魔をあわせて合計5つの陣営に属します。有名な諸葛亮孔明や関羽などが登場し大暴れします!

ソース画像を表示

強力な武将たちを仲間に迎え、パーティーメンバーを作りバトルします。

キャラの育成要素が満載で自分好みにキャラを最強の武将に育てよう!

かの絶世の美女たちもたくさん登場!

大喬、小喬、貂蝉、甄姫などの三国志の美女たちもたくさん登場します。

ソース画像を表示

交流などをすることで好感度を上げ、結婚することが出来ます!結婚すればバトルに連れて行くことも出来るようになります。

美女をバトルに連れてくな!(笑)

ガチャ

三国武神伝にはガチャがあり、強力な武将を手に入れることが出来ます。

最強の武将を手に入れろ!!!

ソース画像を表示