マッチングアプリ

ハッピーメール

ハッピーメールとは?

本日はマッチングアプリであるハッピーメールを登録してみたいと思います!

ハッピーメールは登録者数が2000万人を超える大人気マッチングアプリです。

マッチングアプリってお金かかるんでしょ?って思うかもしれませんがこのハッピーメールは会員登録がなんと無料です!

女性に関してはやり取りに関しても無料!

気になる男性はというと、なんと新規会員登録と年齢確認でポイントをもらうことができるそうです!

それではさっそく新規登録をしていきましょう!

まずは下のバナーからアプリをインストールします↓

ハッピーメールの登録方法

ハッピーメールをインストールしたらこのような画面が出てくるのでここから新規会員登録をクリックします。それにしても入力する項目が少ないですね(笑)

次へ進むを押すとこのような画面に!左から順に右へ進んでいきます。

最後に紹介文を登録すると次のような画面になります。

????………終わり??(笑)

入力することがあまりにも早く終わってびっくりしてしまった(笑)とっても手軽な会員登録でした

実際に使ってみよう!

掲示板を見ようとすると年齢確認を求められます。やはりマッチングアプリ全体的に18歳以上であることが利用の必須条件のようです。その他のプロフ検索は普通に閲覧することが出来ました。かわいい女の子がたくさんいるイメージです。

年齢確認のために身分証などの書類を求められます。うれしいことに年齢確認をするとポイントを確認することが出来ます。

年齢確認を終えるとポイントをもらうことが出来、異性にメッセージを送ることもできるようになります。無料のポイントのお試しでも十分にハッピーメールの雰囲気を味わうことが出来たのでお試し感覚で使ってみたらいかがでしょうか?

 

※18歳未満はご利用が出来ません